忍者ブログ

春夏秋冬 日本の四季を楽しもう

日本には四季があり、その季節に合わせて生活の準備をしながら、 その季節を安心・安全に!そして健康で美しく過ごすアイテムを揃えました。

夏の健康・美容・安心・安全対策

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夏の健康・美容・安心・安全対策

夏は熱中症にかかりやすく、水分補給が欠かせないといわれていますが、高齢者になると喉の渇き具合が感じにくく、早め早めの対策が必要と言われています。
また、美容と健康(血液サラサラ)のために1日に水を2㍑から3㍑を飲むと良いといわれています。
更には夏の運動にはスポーツドリンクは欠かせません、これも早め早めの水分補給をしましょう。
そこで、スポーツドリンクやデトックスウォーター(フレーバーウォータ)を自分で作り、夏の健康・美容・安心・安全対策を行いましょう。 


浄水器は種類も品数も豊富ですが、「酸化還元浄水システム」をお勧めします。
山奥の岩間から湧き出る清冽な天然水がこのような条件を満たしているといえます。山の深い地層に長い年月にわたり閉じ込められて酸化されないため、腐らず、しかもミネラルが豊富に含まれているためです。この大自然の浄化システムを科学的に再現したのが、米国で開発されたKDF合金を使用した「酸化還元浄水システム」です。
その浄水能力は、なんと70,000リットル。1日23リットルのご使用で約8年間、美味しくて健康を考えた水をつくり続けます。その間カートリッジ交換の必要がありません。

PR

コメント

プロフィール

HN:
日本パパ
性別:
非公開

P R